2008年11月1日土曜日

今日のオビ練

こっちが本題(笑)

う~ん・・・う~ん・・・ラキちゃんが豹変する(--;
行くまではルンルン♪で引っ張るくせに、フィールドに出たとたんシャイガールに変身~ダッシュでゲージに戻るし・・・何故?どーして?内弁慶なのか?その割には普通の散歩は強気だぞ。

 ↓訓練所があるバス停は、こんな山の中…


今週の課題。
オスワリorフセで信号が変わるまでがっちり止めておくこと。
電車がガンガン来る中でもがっちり止まっておくこと。
リーダーズウォークをガウられずに出来ること。

今日の散歩でウォークしたら、ガウガウされちゃったわ~
な~んか、向かい合うとガウるのよね。フィールドじゃしないくせにさ~

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんがガウガウしなくなるのは寂しいなー。
無駄に動かなくなったら太るよー。
服従訓練の必要性など今度おせーてね!
ソラもそろそろ訓練・・・かねー。

匿名 さんのコメント...

オビですかwゴン太もしっかりさせるべきでしたつД`)
就職したらちょこちょこ長崎企画に通おうかなと…思ってるのですが~うーん(笑)
りん姐さんこんな上のほうに住んでるんですか??

りん姐 さんのコメント...

弟へ>
ガウってもいいときとダメな時を分からせたいと思ってまふ。なかなか、分からんやつだがの。
必要性と言われると…アジやるため~と思ってたけど、ラキが後ろ指さされないためにやってることなんで、チコ&ソラちゃんもやったほうがいいよ。
さすがに先生のところにいるワンコは、どんな雑音(ラッパやタンバリンに鉄砲)にもびくともしません。ラキちゃんはマダマダっすよ。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
オビをしっかりしとけば、どーにでもなる…そうです。ラキは先生が怖いらしくて、ビビリまくってますが(笑)先生によって、教え方とか違うらしいので、お試しとかしたほうが良いですよ。私も今の先生トコには何度も行きました。ま、アジリティするにゃ選択肢があんまりなかったケドね。
このバス停は、ウチじゃなくて、オビ練の場所っす(^^;誤解させて申し訳ない。ちょちょっと文書変えとこ。ウチは九電ビルの裏なんで、すっごい平地ですわ(笑)

匿名 さんのコメント...

こんな山の上にすんでたんだ!とびっくりしました(笑)

じゃぁちょうどジョイフルのとこあたりに住んでるんですかw??

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
さすがに、こんな山の中に住まうと、仕事に行くのが難しいです。
そそ、ジョイフルはすぐそばよん♪