2008年11月26日水曜日

ヤブツバキを乗り越えて

家のスグ前のビルの横にヤブツバキの生垣がある。
つーても50cmくらいの高さなんだが、いつも朝散歩の時に横切っていく。

今までは、全然興味なし~なラキちゃんであったが・・・
何を思ったのか、イキナリ乗りやがった(>▲<)ギャー
しかも向こうに行こうとしてるし・・・ばかー帰ってきやがれ~!

さ~て、どうしようかなぁ

枝間にはまって動けなくなったらどーすんだよ(--;

早朝で誰もいない時間でよかった・・・この会社の人がいたら、大変なことになったよ~(汗)

・・・それにしても、2日連続でラキと一緒にコタツ睡眠って、女としてどーよ(--;

0 件のコメント: