2008年11月26日水曜日

11月29日:アジリティ競技会in長崎~練習会

12月7日に長崎であるアジリティ競技会の練習会(プレ大会)として、11月29日(土曜日)9:30~から練習会があります。

自分は、友人の結婚式に出るので行けませんが、ご興味のある方は桜の里運動公園までど~ぞ~♪

それだけじゃ寂しいので、アジ練が終わった後のラキちゃんは・・・
疲れたよぅ・・・・

結構、だるそーです。

しかし、2時間後には
まだ?動いていい?

というわけで、元気回復です。
耳セットはずれてますが、既にザクザク洗われて、茫然自失している間に再セットしとります。しっかし、やっぱり耳デカイよなぁ。きっちり倒れるまで耳セットしないとダメねぇ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シェルティーは耳でかいですよね!!
ゴン太も耳が立つとでかって思います(゚Д゚ )
でもラキちゃん若干耳が折れてますね( ・∀・)

りん姐 さんのコメント...

それがね~チコソラは小さいんですよ~立っても可愛いの~♪
ラキは、微妙に耳折れてますが、2週間すれば、完璧に立つと思われます(笑)まだまだ先は長いっす。

匿名 さんのコメント...

チコは妊娠中に耳セットしなかったから、立ったままです。
今、耳セットしてもぜんぜん変わらない。チコは1歳の時に耳が固まったのかなー。
とにかく、春のショーまでがんがってみようかねー。
プチ整形みたいに、プチ耳セット考えてくれないかねーと毎日思う。

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
1週間外しただけでも、結構耳が硬くなってきてました~ドキドキハラハラです。
なので、やっぱ若いときに集中的にしないとダメっぽいね。
耳セットはね~倒れなくてはスタンダードにならないってのが変だと思うけどね。

ラキは、耳デカなので、倒れないとバランス悪すぎ…ですけどねぇ(笑)1歳半くらいまでつけないとダメっぽ。