2008年11月6日木曜日

花の中のラキちゃん

闇の散歩で、てくてく歩いていると、歩道を埋め尽くすまではいきませんが、かなりの量の花が咲いてました。毎年、通るけど、ここってこんな花あったっけ?と毎年思ってるんだろうな(笑)

ちなみに花の名前はさっぱり分かりませんが、黄色でとってもカワイイ花。ただ、量が多いので圧迫感がすごいです。


夜間撮影では、なにがなんだか分からないので、太陽がある日・・・つーと土日しかないやん。てわけで、土曜日にテクテクと写真撮影に行きました。

「まぁ、綺麗ね~かわいいわね~♪ 」 <外野の声

えっへん!

とかいう声に対して、私に余裕はなく、”動くなよ~(念)”と眼力をさらにUpさせるのでありました(^^;

そして、今日もお魚さんを見つけたのでありました(--;最近、魚が溯上してるんだよね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

らきチャン可愛いですw
犬待たせて写真撮るときって結構恥ずかしくないですか??(笑)
魚ありましたか!!今日雨降ってますが地面が乾いたら松山探索いってきます(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
どうもありがとうございます。ええ、すっごい恥ずかしいですよ~動くと特に(笑)
今日は、城山の遊イングの前にありましたww

匿名 さんのコメント...

俺もビデオを回しながら歩くのはかなり恥ずかしかったよ。
チコはヒートになりました!ラキちゃんより早かったねー。
ワニの口みたいな口がキュートだよねー。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
ま~ね~ラキと一緒のときは、周りの目は基本的に気にしないけどな~賞賛の声が聞こえると、とたんに恥ずかしい(笑)
ラキねぇ・・・コイツなめなめするので、よくわかんないんだよな。ま、まだみたい。
この写真はちゃんと口がしまってますが…下の牙が外向いているので、きゅっと上がっていることもしばしば…こんど、その話もUpせねば…