2008年11月24日月曜日

式典は変な天気・・・

前のローマ法王が来たときは、雪だったらしい。
今日は、雨が振ったりやんだり晴れたりで、変な天気。

バスが見たことないくらい大量に現れ、いったい何事!って「列福式」です。ちょーど、夕方のお散歩に出たら式典が終了した時間・・・って何時間しとるん!?と思ったら、どうやら188名分の名前を読み上げていたらしい。

そして、暴風~

うひーーーー

お、なんか色っぽい(笑)

そして、帰宅してから、お風呂へごー!

やっぱり苦手です

耳セットしようと思って無言で迫ったら、逃げやがるので、閉じ込めて睡眠中に貼る私であった(爆)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の式典私も興味本意で見に行ってみようと思ったのですが大雨でしたね(笑)
昨日の式典のせいで県内のホテルは全部埋まってしまって佐賀までホテルいっぱいだったみたいですよw
だから日曜の雲仙はあんなに人が多かったのだとわかりました(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
すごかったよ~「東京」「名古屋」とか書いてあったし~3万人?くらい来たみたい。
バスもすっごい量だったしね~
そうか、雲仙も多かったんだ~(^^;