2008年11月17日月曜日

オプデス~11月16日長崎大会

行ってきました、オプデスへ。
晴れました~でも水溜りイッパイでした~残念。

なんかやってる・・・なんか走ってる・・・でも水溜り・・・

しかも遠い(笑)

長崎組の皆さんは、好成績でした~!おめでとうございます~!!!
遅く行ったので、皆さんの競技はほぼ終了してました。

行ったら、先生のJP!無駄がないっす~ステキー!先生のAGまで見て、撤収しました~お友達と一緒だったので、ちょっとだけ長崎ブースに顔出してきました。

んで、ウチのラキちゃんはというと・・・

がうがうがうがうがうがうがうがう…

ヨーヨーのように吠えては戻り吠えては戻り・・・
・・・だめだ・・・全然変わってねぇ(--;
吠えて吠えて吠えまくりました~すみません、競技してた皆さま。できるだけ離れていたつもりですが…全然ダメダメ。

先生にも遊んでもらったんだけど、とても楽しそうだった♪やっぱアジフィールド+先生が怖いのかなぁ。

帰宅後、ちょこっとお散歩に行って、ご飯食べたらノックダウンの1人と1匹でした。アジラーになるには、まだまだじゃのぉ。ラキも寝てたので、朝の散歩はなし~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

後姿は北斗の拳のレイとかトキみたいだねー!
犬って痛い事はすぐ覚えてるのに、性格はぼちぼちやるしかないよねー。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
おお~なるほど~<レイにトキ様♪
確かにその通りだわさ。そうかーそれで気になる写真だったのね(笑)
痛いと思うんだよね~ずーっと首引っ張ってるし、ゲフゲフ言ってるのにさ(^^;

匿名 さんのコメント...

やっぱりびしょびしょだったんですねw
行かなくて正解だったかも…笑
ラキちゃんの吠え姿可愛いですww♪(笑)
アジって犬よりも横で走る人のほうがきつそうですよね~笑
私なんてショーリンク走るだけでちょっと息があがります(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
吠える写真は狙って撮りましたが何枚撮ったろう・・・(涙)
地面は芝だったけど、びしょびしょでした。でも車の中でナメまくったのか、帰ったらラキちゃんキレーになってました(笑)
ほんの40秒ほどですが、人間のほうが頭も体も使います。「こりゃ、人間がそーとー頭使わないとクリアできないね~」と初めて見た友も言ってました。
最近、ショーは弟君に任せようかとw ショーマナーまで入れきらんよ(^^;