2008年11月8日土曜日

階段への挑戦

中身は空っぽらしい後ろ頭の前には・・・

失礼なっ!

 だって、学習しているのかどうかわかんないし・・・つーか、私がさせていないだけなのかな?

長い長い階段。

この上にダイレックスとかMR.MAXとかがある。津波のときの逃げ道になるので、確認に来た。

実は、ココに来たのは2回目。最初は、散歩しだしてスグのときで、まだまだ階段登れなかった。
今回は、私が置いていかれるがね(--;;
ココから、稲佐山へ登れるので、また行くぞ~!おー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミスマまでお散歩に行くんですかw
すごいです(笑)
私は途中の坂で断念しそうですつД`)
我が家も津波来たらミスマに避難ですかね

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ココね~この階段を登れば、ダイレックスの裏に出てくるので、Mr.MAXまでほんの数分なの。この階段までもそんなに坂じゃないのよね。裏道になるけどさ。
この辺だと、ここいらが一番高いのよね~やっぱ逃げるならココかなと(^-^)