2008年11月29日土曜日

睡眠中~

かる~く寝るときは、横にばたーん!
あねねが相手してくれないの・・・


最近寒い?のか、最初は丸々になって寝始め~
最近、ちょっと寒くてよ!


丸くなると足を伸ばしたくなるらしく、にょ~!っと伸ばす~
うにゃ~~ん・・・のびのびしたーい・・・


そして、さらに後ろ足はどこ状態に(笑)
アタシのオヤツはどこ~♪

とか思っとるのだろうか?

コタツ入れたついでに、配置換えをしたので、↑写真の寝る座布団があねねが占領してしまい、居所がなくなってしまったラキちゃん・・・って、私の背中にぴたっとついて寝るのはヤメなされ~腰痛ぇよ。私もアンタが寝てる座布団は仮眠所なんよ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう!
こっちょも寒くなって、よく寝るようになったよ。
無理やりゲージ開けて、トイレに出すと・・・機嫌悪くゲージに返って行くよー。

ゲージに入れてても、騒がなくなった。
チコのヒートは二週間血が出て、安全だと思えるのは三週間後ぐらいでした。
正月はヒートが無いので一安心。

ラキちゃんもまだまだ先でしょう。

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんすごい体勢できつそう!笑
でもそれが気持ち良いんでしょうねw可愛い★

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
昼に寝てるからだろうなぁ。私といるときは、そんなに寝てないですよ。
ヒートは、正月がヤバイのよラキちゃんw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そう、痛くないんかね~と思いますよ。
可愛いので激写した~い♪(^^)と思っていても、カメラ取りに行くと起きちゃうので、努力が必要でした。

匿名 さんのコメント...

それわかりますww
こりゃシャッターチャンスって時にデジカメ違う部屋とかにあるんですよね(笑)
で犬のとこに戻るといつもどおり…なんて…
デジカメ常備しなきゃですねw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
家用と外用と2台欲しくなりますよ~♪
そしてカメラ地獄へと…って、私はそこまで写真狂ではないのですが…フィルム一眼レフが欲しい今日この頃です。