2008年11月22日土曜日

自主練習の成果

よし、三ツ山(アジ練習場)でススキの写真ゲッツ!

いい天気ですよ~

しかし、頭にススキが咲いたみたいでバカっぽい(笑)

今日は、汗かいた~日向は暑いっすよ~(^^;

練習の成果が出たのか、バー一本は飛べるようになりました。2本になるとウィング(という名称が判明w)を嫌うらしくて、失敗を何度かしたけど、成功して終了~
3本バーの練習をした後に、タイヤの練習♪

先生が「ブログ用に写真撮ったら~♪」とおっしゃってくださったので、遠慮なく撮らせて頂きましたヨ(^^)

でも、ちょっと早かった!

どうやら、天気が良かったので、シャッタースピードが速いらしい。

んじゃ、きちんと見ながらシャッター押してみましょう~

よっしゃー!GOOOOOOD!!<自分も(笑)

タイヤは、「タイヤ飛ぶよ~」という意識がちょぴっとあるみたい。横に抜けようとしたけど、がんばったね。でもマテ練がんばろー!!

だいたい、なんであんなにハイテンションなんだよ。ウチや散歩中は全くそんなことないじゃん。
アジ先生「ハイテンションでも冷静さを保ちクレバーであること」
はい・・・それにしても、あんなにハイなのは予想外っす。
ま、”コイ”が効くのが確認できたんで、70点くらいかなぁ。
そうそう、逃げ込まなかったので、網は使わなかったですよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スゴイ!スゴイ!ゴイスー!
そんなに短期間でタイヤが飛べるなんて!
あねねが眩しいぜ!
やっぱり先生と二人でやるから上達が早いんだろうなー。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
ふっふっふ。えらいのはラキの方だよ。間違いなく(笑)
タイヤは、最初もっと低かったけど、実は前回から飛んでますぞ(^^;
やっぱ、2人でやらないと押さえられないからね。難しいんじゃないかな。正月に帰ったときに色々やってみよー!

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん上手にタイヤ飛んでますねw♪
タイミングよく写真撮るの難しいですよね~
ラキちゃん将来有望ですねw笑

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
いや~まだまだ先は長いですよ~。やっと入り口ですもんね。
でも、「5月には競技会に出よ~!」とか言われてます。がんばるぞー!