2008年11月25日火曜日

柿ありがと~!

パパが柿を送ってくれた~♪

早速食べよーぜー!!ムギムギ・・・

デカイ・・・

私の食べかけだけど、少しとろけてて美味しいヨ。んじゃ、ちぎってあげよう。

ウマウマ~

やっぱ、ラキちゃんも好きなのね♪

いつもの田主丸・西坂果樹園でございます。ブドウと柿はココ以外のは、食べませ~ん(^^)

追伸>コタツを出したのですが、マッタク興味なし!「中を通れないから移動が面倒じゃん」程度な感じ…中を見せたら、足が怖いのか逃げちゃった(笑)ちっ、カメラをスタンバイしてたのにネタにならないじゃん。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柿おいしそうに食べてますねww
でも私柿食べたことないんです(笑)
食わず嫌いみたいな…
ネタになる!っと思ってたことが案外面白くない反応されるとガッカリですよね~

匿名 さんのコメント...

耳・・・立ってるねー?。
チコソラといい勝負(笑)
ソラも今日耳が治ったので耳セットしてみました。
かなり嫌がってる・・今日は剥がす液使ってないので、たぶんユート〇バンが耳に合わないのだろう。
正月までは何回かチャレンジしてみます。

九州は寒くないからねー。
コタツはまだ反応薄いかも。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
え!?でも、柿もピンきりだからなぁ。渋いのイヤならお薦めしません。が、私は大好きなのさ~♪干し柿は、本当にピンきりなので、食べないと分かりません。
そう、ネタにならないので全く面白くない…しかも吠え出したのよ(涙)

弟へ>
うん、緊張してますから!ま、ネタが古いので、立っていますが、既にセット済みです。
ソラちゃん、耳小さいから難しいだろうけど、がんば!ラキはデカイのでやりやすいですよ。逃げるけど~(笑)