2008年11月2日日曜日

尻尾の位置

あっちに行くわよ~♪

だい~たい、こんな感じ で、上にシッポ上げて、なびいています。

もちろん、ストップコマンドでぴたっと止まったときも・・・・

こうやって、止まれば良いのよねっ♪


もちろん、遊んでいるときもキレーに上がってます。

ふんふんふん・・・この辺に食べ物はあるかなぁ。


とてもキレイなんですが、これって強気勝気生意気ってことですかぁ?いや、自分がリーダーと思っているのかもしれない。ありがち(笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

尻尾巻いてるわけではなく上にあがってるんですね( ̄∀ ̄)笑
いつも楽しそうでいいじゃないですかw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
巻いてませんねぇ。ルンルン♪って感じで振ってます。楽しそうなのはいいんだけど、リーダーは私よっ!っと、時々横に付けられるラキちゃんでした。
ちなみに、私がいなくなるとシュンとなってしっぽを足の間に丸めてしまったそーです。そーゆーところは、カワイイんだけどね。

匿名 さんのコメント...

飼い主さんがいないとやっぱりさみしいんですねw
ゴン太なんて昔トリミング出してて迎えに行っても喜びもなんもしませんでしたよ(-_-;)

そうそう!12月7日のさくらの里であるアジ見に行けなかったですwつД`)
お父さんがゴルフだと…ひぇ~ん

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
まぁ、それなりに迎えてくれますよ。

12月7日は、私はたぶん早く(6時頃?)出発するはずです。弟が来れるなら、その辺通っていくから拾ってもらうと良いんだけど・・・まぁ、1ヵ月後なので、しばし待たれよ(^^)

匿名 さんのコメント...

12月7日は微妙だよー。
行けたら行くけどねー。
ギリギリまで約束できないでっす。
佐賀と長崎はノーリードで遊べる所がなくて面白くないんだよねー(笑)
行けそうなら連絡しますよー!