2008年11月18日火曜日

おかげさまで大きくなりました

逃げたり踏まれたり蹴られたり、色々と危険なモノを拾い食いしてみたり、あねねを超早朝から起して怒られながらも大きくなりました。

あねねと暮らすのも大変です

まったくだ(^^;

ホント、頑丈な体をくれたレナママとウィリーパパ、鍛えてくれただいちゃん家の皆様に感謝です。

気がついたら、ラキちゃん7ヶ月になりました。うちに来て4ヶ月。まだ4ヶ月なんだよね。もう、ずーっと前からいるみたいになってる。

最近、このピンクのハートクッションで遊ぶのがお気に入りらしい。留守番&寝る部屋においてあるのにリビングによく持ってくるw 振り回せるようになってきたからかな?これが振り回せるなら、フリスビーもいける・・・ふっふっふw

このクッションは、ラキが来る前にだいちゃんママが送ってくださったもの。コレ持ち運びできなかったんだけどなぁ。抱きかかえるようになっちゃったよ。

ついでにピ○チュウより大きくなってるし!最初は、立って同じくらいだったんだよね。

フセてこんな感じなの~♪

”座って待て”してピカチュウを横に持っていったら、こーなった・・・もちっとしっかりコマンド入れましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん7か月なんですねw
そういえばJCC長崎展の時6ヵ月っておっしゃってましたもんね(笑)
ラキちゃんブレーズがしっかり入ってるし目もくりくりでかわいらしい( ・∀・)アヒャ
それにしてもりん姐さんの家すごいきれいです・・・

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
7ヵ月になって段々自分が出てきたみたいです。
ブレーズはキレイですよ~ちょこっと黒が入ってますが。目はアーモンドですが、時々まん丸になります(笑)
いや、きれいなところをバックにして写真撮ってますよ。そりゃ~洗濯物がバックにある写真なんてブログにゃ~Upできまへんよw