2008年11月19日水曜日

一人暮らしだけど犬が飼いたい人のために

「初心貫徹」いい言葉だ~
「臨機応変」これも好きだ~

【一人暮らしで初心者だけど犬が飼いたい人のために情報発信を!】
という初心はどこへ・・・

すっかり
【ラキちゃんとのラブラブ生活日誌】
になっとるわ(^-^)

呼んだ?

最近、更に美人になったとのウワサですよ。 鼻ピンクはまだありますが・・・残るかどうか微妙なくらいになったね。

ラベル「犬の生活環境」にはボチボチ書いてますけど・・・もちょっと割合多くしよう。
最初の2週間はそりゃ~へこたれてましたけど・・・最近、またまた早朝に起すようになったのでキレ気味ですけど・・・結構大丈夫なので、緊張感が足りないようです。

そりゃ~
私が出かけるときペットシーツ片付けるの忘れててビリビリにしてたり、
トイレットペーパーを粉みじんにしてたり、
シッコ失敗したり、ウンニョの場所ずれたり、
早朝に吠えられて寝不足になったり、捕まえられなかったり、
いらんもの(チョコレートに限らず)食べられて焦ったり、
コチラは怒ってるのに、遊んでると思われたり、
シツケがうまくいかん!コマンド入らねぇ とか悩んだり…
は、フツーにありますけど、いつものことだもん(笑)

って笑えるようになった、自分にびっくり(^▽^)

もう一つの【長崎でアジリティをしたい人のために情報発信を!】は、ボチボチしますよ~。ドッグラン申請用にラキの写真を撮って役所に行かねば~!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃ~。ラキちゃんの~鼻ピンクが残りわずかになってる(;_;)くすん

まだ4ヶ月しか経ってないの?と思えるってことは、それだけしっかり生活に根付いたってことだと思います。
これからもまだまだいーっぱいいろんなことがあるはず。
でも、それもいつか笑い話になっちゃいますよ(笑)

うんと先の話ですが、来年3月にモニカも連れて福岡に行くかも~。
その頃にはラキちゃんの鼻ピンクはなくなってるのねん・・。

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
そーなんですよ~気がついたら、横から見ないとわからないくらいになりました~♪

そーですね~何が起こっても楽しくクリアしていけると良いな~と思ってます。

来年の3月ですね~「モニパンに会おうツアー」を手帳に書き込み済みですよ~(笑)
しぶとく鼻ピンクが残っているかどうかは、今後の展開をお楽しみに~(^-^)

匿名 さんのコメント...

ゴン太も家でトイレしているときはほんとに大変でした(-_-;)
今も外でしかしなくなったので大変ですが…笑
シーツびりびりとしっこの失敗きついですよねw
うちはゴン太が早朝(5時頃)にいつも吠えていたので
苦情がすさまじかったですつД`)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ウチは、基本的にどっちでもいいのですが、家でするときは、シーツが汚れているとその上で絶対しません<で失敗すると(--;
シーツビリビリは、もう慣れたよw
そう、ウチも5時吠えしてましたが、最近4時に起きて吠えようとするので、気配で起きますよ~(涙)