2008年11月24日月曜日

知的で美犬

ふっ私は出来る・・・

へ~へ~わかったよ(笑)んじゃ、SitとDownの区別くらいつけよーねぇ(^_^#
最近、ごちゃ混ぜだろ?トリーツがあると・・・

あねねがワルイんじゃん

そ~かぁ?(^-^# もちっとコッチの指示を見て聞け!

ラキは、手の指示だと無言で分かる。耳聞こえてるんだけどな~なんかイマイチ認識率悪い。全てに手の指示は入れられんので、耳でも反応して欲しいじょ!

私もラキもあっさりクール系なので、「はい、もっと楽しく遊んで~!」てのが出来ません。でも私が喜べばラキも嬉しいらしいし、もっとホットにならねば!とは思います。
それより、オヤツの威力の方がすごいですが・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ショーでもハンドリングするときにあまりにも緊張しすぎて犬にも緊張が伝わってると怒られたり…(;_:)
でも逆にリラックスしてウキウキしながらハンドリングするとゴン太もしっかりしてくれるんですよねw
案外犬は飼い主をよく見てるんですね(笑)

匿名 さんのコメント...

はい!
同じく、楽しく遊んでができません。
俺は「ヨシヨシ」褒めてても顔は本気で笑ってません(笑)
ロングリード足に絡まったりしない?
マテ、コイの練習にはロングリード良さそう。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そ~そ~それわかるよ(^^)見てるって言うより、感じてる感じです。言わなくても、さ~て風呂入れるか~ってときゃ逃げるよ(笑)

弟クンへ>
ま~帰ったときに見せてやるよ~(笑)
足に絡まるけど、キレイに捌くよ。どっちかっつーと、自分のほうが巻き込まれとるがね。これは、フレキシリードです。
自分的には、15mのが欲しいっす。