2008年11月3日月曜日

拾い食い

1.お魚の頭

意外にあるあるお魚さん。友に話をしたら「うん、かなりあったよ・・・」とのこと。
今日は、証拠写真を撮ったぞっ!

こないだは、焼き魚を食べたし…魚好きなら、オヤツを魚にしようかな。

2.丸いオカキ

でかかったから食べられずに済んだものの・・・・やばかった。

3.ガムっぽいもの

なんか食った!と思ったので、口の中をかき出したら出てきた。

4.紙っぽいもの

気をつけてはいるんだが、ふんふんしているついでに、”ぺろっ”と食べる。
今日は、タバコっぽいものをたべちゃった(><) タバコには、今まで手をつけなかったから、大丈夫だと思ってたんだけどな。油断したわ~。

前は、死んでる虫も舐めてたし・・・ヤバイよ、ラキちゃん(--;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴン太はたばこの拾い食いにかなり困りましたよw
犬ってキシリトールガム1~2粒が致死量らしいのでガムは注意ですね!!!
しかし魚の頭が落ちてるって…いったい…笑
以前祖母の家に柴犬がいたのですが小鳥やらねずみやらなんちゃ食べてました((;゚Д゚)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
これ松山の運動場にあるんですよ!気をつけてくださいね!
マジで魚さんは、よく転がってますよ。
ガムって、そんなに危ないんだ~気をつけます。口に入るものは、何でも良いんだから困ったもんよ~(-_-;

匿名 さんのコメント...

ほんとですかww!?
明日さっそく見に行ってみますw笑
夕方でもありますか??

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
いつもあるわけではないですが・・・ラキは、芝生の中からでも見つけ出します。この写真のヤツは、次の日にはなかったっす。私は朝に合う確立が高いですね。意外にフツーに道端に落ちてますよ。