2008年11月13日木曜日

11月16日アジリティ大会(オプデス) in長崎県諌早市森山町

「”森山町図書館前”だけど行ける?」
「・・・カーナビ任せなので、行けるでしょう」(笑)

長崎ウィズワンアジリティクラブの皆さんは、いろんなクラスに出るみたい。
どなたがドコに出るか分かりませんが、皆さんがんばってー!

諌早市であるのは、オプデスのアジリティ大会。時間が8:00から…レンタカーの関係もあって10時くらいに行く予定。
いっぱいクラスがあるので、夕方まであると判断しました。たぶん15時くらいには撤収すると思いますが~

↓コイツ↓の経験値アップのためです。
またどこか行くの?

月をバックに美しいですよ。

吠えて引っ張って大ごとだろうなぁ・・・はふ。夜ぐっすり寝てくれるだろ。

オプデスは、筑後川河川敷~朝倉町あたり~で結構マメに大会をやってます。オープンに出れるようになったら、オプデスにも参加しようかな~とか思ったりしてます。実家から1時間くらいなんです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜は兄貴と北九州に行きます。
日曜は天気が悪い?みたいだけど気をつけてねー。

匿名 さんのコメント...

アジの大会行けたら私も行きますが天気が悪いようだとあとが大変なのでどうか…
ラキちゃん毛が伸びてきましたね!!
毛量も結構ありそうですね( ̄∀ ̄)

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
北九州?何しに行くのん?
そうね~天気がいいコトを祈っとるわ~

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
微妙な天気予報でドキドキです。
毛は伸びてきましたが~毛量はナイよ~(--;
この写真は、あるようにみえるよね。まさに夜間モードマジックw