2008年12月17日水曜日

今日はクラブの忘年会

今日は、長崎ウィズワンアジリティクラブの忘年会でした。

東長崎のほうまでひとっ走り!送っていただいて、ありがとうございました。おかげで昼から日本酒を飲んでみたり~♪

「川徳」という料亭でした。


料理は大皿料理だったので、取分けて食べました♪
色々色々おしゃべりしてみたり、楽しいひと時をありがとうございました。

ラキちゃんは、お留守番ですが、その前にお散歩に行きました。とってもいい天気でした。
あねねめ・・・・


いつもお留守番ご苦労さま♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川徳に行ったんですねww私も行ってみたいのですが
友達の妹がそこの回転寿司のアイス寿司というのを食べてはいたそうです(笑)
確かに想像しただけでぞっとしますが川徳有名なので行ってみたいです♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
なんか、有名なところみたいですね。
回転寿司ってあるんだ?なんか”リョーテー”って感じで全然そんな雰囲気はなかったです。大きなお店みたいなので、他にあるのかも。
料理は、美味しかったよ~♪

匿名 さんのコメント...

食事会、楽しかったー?
着物とアジ・・頑張るね!。
暴飲暴食して太らないようにねー。
実家でラキちゃんのオヤツをチコソラが食べてたので、大さじ二杯ほど少なかったかも(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
うん、楽しかったよ~アジの話もたくさんしたよ~♪
既に太った…ので、オヤツ封印をせねばならぬ今日この頃…。

ナヌ?それでラキの体重が減っていたのか?ミディアム用に体高を35cm以上にせねばならぬのに…まぁ、もちょっと肉着いて欲しいね~♪