2008年12月4日木曜日

天気がいいと写真もヨシ

実は、ペット病院からの帰りなんですが、すっごく天気がよかったので、テクテク歩いて帰りました。

まずは、@爆心地公園。

きゃっほーいっ!


その後、@松山運動公園。

2日ぶり~♪


天気がよいと写真もばっしばし撮ってしまいます。そしてフォルダに写真がいっぱい溜まって、整理しなきゃな~と思う今日この頃です。てか、競技会に備えて、整理せんとマズイじゃん(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天気がいいといっぱい写真とっちゃいますよねw♪
ラキちゃんも気持ちよさそうですね★
私もそろそろCDに写真入れとこうと思ってこないだ入れたのですが2度めから入らず(-_-;)
画像って容量使うんで整理しないとPCがだめになるw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そーなのよ~もっと長いリードで走らせてあげるんだ~♪
いや~私は最低容量にしてあるんで、結構入るんよ。でも、枚数がねぇ…パソコンの限界ギリギリまでいくんじゃないかと思ってしまうよ(笑)