2008年12月9日火曜日

アジリティ会場って?

アジリティ会場ですが、今回は2リンク(2面)ありました。

で、JPリンクを上から撮ってみました。

こんな感じで周りにテントが張り巡らされています。中には、犬と人が待機しております。というところなので、素人がくると「近寄っていいのかな~」と思ってしまいますが、近寄ってもかまいません。空いたところを見つけるか、テントの前に通路があるので、そこからみてもかまいません。なお、犬が吠えてもいいそうです。「外の犬に吠えられても動じない」のが鉄則だからと言われました。…じゃないとラキは近寄れねぇ。

そしてこのたび、自分的にヒットな道具は「ソフトトンネル」!

ピンクですかぁぁぁ!?


こちらは、肉球マークとタスキ掛けの青線がカワイイ♪

ちなみにこちらがクラブのモノです。

今回、シニア用にハードルに細工をしたらしい。でも設定したコースに細工ハードルが足りなかったみたい(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シニアの子もアジに出るんですねw★
アジ大好きな子ってほんとに楽しそうに走りますよね~♪
憧れますw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
いや、なかなかシニアは大会がなくて出れないみたい。今回は、がんばってきた皆さんへ~ってコトで7歳以上や障害犬などがガンガン走ってくれてました~♪
ホント、楽しそうです。