2008年12月11日木曜日

余談~すげー楽しそう

ラキは、アジ会場に来ると吠えてイイのが楽しいのか、いっぱい犬がいるのが楽しいのか、犬好きな人がいるから楽しいのか良く分からないけど、すげー楽しそうな顔をします。

いつも、そんな顔で首輪しようよ(笑)

それとこれとは別・・・

↑こんなにいい天気になったりもした・・・

そして、近寄ってくれる人が遊んでくれる人~と思うと尻尾振ってタッチ&ゴー!でちょこまか動き回ります。
シェルティ好きのオジサマに抱かれてご満悦…だったりしたみたいです。オマエのご主人様は誰だ?

それにしても・・・・いいかラキ。
もっとでかくなって、ミディアムクラスに出場するようにしような。スモールは頭数が多いぞな。もっとオヤツを食わしてやるからな。

さて、今回のクラブアジリティ大会レポートも今回が最後。
OP2は「シニア」クラスだったのですが、2.5度レベルという超難関だった模様で、逆飛びやトンネルトラップ満載で完走すれば表彰台って感じでした。「長崎県産品付き」ということで、いったい何ぞや?と思ってたら…センセー3位は「ミカン一箱」ですかぁ?いいなぁアレで一冬越せるなぁ。

ちなみに、1度2度の参加賞が「ドロさまそうめん(うどん)」でした。OP2の景品で絶対コレが来ると思ってましたが、先生スバラシィです!
ちなみに”ドロシーさまそうめん”ではなく、”ドロ神父が作り方を教えてくれたそうめん”です。長崎のそうめんって5分ぐらい煮てもどろどろにならないから使いやすくて好き~♪

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

シニアの大会いいねー。
シニアクラスは他の会場でもあるのかしら?
一眼レフで写真撮りたいわー。

hika さんのコメント...

あまりにも他の人になつくとなんだかさみしいですよね~
ミディアムクラスは体高何センチからになるんですかw??

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
シニアクラスは、ほとんどありません。なので、競技に出したい!と考えていた方は、こぞって参加した模様でした。ま~8歳くらいなら競技に出てる人もいますからねぇ。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
きちんと調べてないけど、シェルティのスタンダードであれば、ミディアムクラスのはず・・・なんだけど、今たぶんギリギリなんだよね~(--;