2008年12月7日日曜日

初めてのクラブアジリティ競技会

今日は、長崎ウィズワンアジリティクラブ初めてのクラブ競技会だったそーです。し、知らんかった~(^^;

はじまりますよ~♪


そんなわけで、朝からお手伝いで競技者の入場係(OP1,2とAG1)でした。
最初はよくわからず、サップママさんにお手伝いしていただきながら右往左往したけど、みんな時間近くなったら現れてくるのがわかってからは、ある程度余裕をもって出来ました。でもね、さすがに2番後が来ないと怖いっすよ~(苦笑)

これからゲージでお留守番なのね・・・


うん、全然平気だったね(笑)外は大丈夫なのか、単に聞こえなかっただけか、それとも周りにいた犬が怖かったのか・・・

さて、これから数日この話題が続きます(^^;

あ、そういえばバナナが大量においてあったなぁ。やっぱり福岡のO先生のためだったのだろうか…って、自分目撃したじゃん!今まさに食べようとしている瞬間を!!(笑)

0 件のコメント: