2008年12月25日木曜日

おすまし

あねねは?

っと言ってくれているといいなと思う、おすまし顔のラキちゃんです。

こんな感じで、弟クンが毎日連絡してくれます。えぇ弟じゃ。ありがとぉ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今年の冬に修学旅行で5日間いなかったときお父さんに毎日写メつきのメールをせろと言って旅立ち
毎日散歩したかとか変わりないかとか写メ送れとかなんじゃ言ってました(笑)

匿名 さんのコメント...

今日は連絡してないね(笑)
今日も元気いっぱいですー。
連絡無いって事は元気な証拠。
コメントしやすくなってるねー!

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そりゃ、心配だよね~!
弟には要求していないのですが、送ってくれます。
Mixiがあるので、それでもOKなんですけどね♪

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
ウチの家訓だな。「便りのないのは元気な証拠」と。
全然OKですよ♪でも良い写真が撮れたら送ってね♪