2008年12月24日水曜日

旅立ち&祝初ヒート!

行くぜ・・・

って言葉使いまであねねに似てきた気がする(--;実は、またもやあねねのミスでとんでもないことになってたりしますが・・・それはクリスマス明けにでも・・・。

年末は仕事というか宴会で忙しいので、実家でお預けすることにしました。弟クンが、預かりに来てくれてとっても嬉しかった~ありがとう!おかげで、友達の赤ちゃんを見に行けたヨ~♪

すまんねぇ、ラキちゃん。実家でチコソラと一緒に遊んで、弟に鍛われてくりろ。てか、置き土産にシッシをコタツの敷布の上にするんじゃねぇっ!!ばかー!・・・っと言っても、ラキは尻尾振っていたが(T^T)

んでもって、実家に着いたとたんヒートっすか(^^;8ヶ月と5日ですね。どうりで、最近行動が変なはずだよ。ボールも紐も遊ばないんだもんね。私を変な人~みたいに見おってからに(プンプン!)
昨日は、なかなか良かったアジ練習ですが、アジ用コマンド忘れるなよ~!

さて、今日は実家から届けてもらったシュトーレンを食べよ~っと★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん初ヒートおめでとうございます★
ラキちゃん8か月…早いですね~長崎展であったときより大きくなってるんでしょうね!
うちも信頼できる預け先があればいいのですがないので困りますw

りん姐 さんのコメント...

どうもありがとうございます。レナママもそーだったみたいです。うん、あのときよりはずいぶん大きくなったよ~♪
うちで預かってあげるよ~といいたいところ…ですがウチも預けてる状態っすからね(^^;犬友増やしましょう~!