2008年12月31日水曜日

今年も大詰め

今年は、ラキちゃんを迎えることにしてから、たくさんの嬉しいコト、試練なコト、やばかったコトがありました。そんなわけで、私の思い出ベスト5をあげることにしました。順不同です。

●睡眠できず…
最初、ラキが来たとき眠れませんでした。今でも眠れないときもありますが、最初に比べれば全然大丈夫になりました。

●アジリティ練習開始!
ふっ!っと目が合ったときに嬉しさでゾクっとします♪来年もやるぞ~!

●誤食事件
チョコレートと薬…いや~背筋が冷えました。ノグソも食べたりするので、目が放せません。

●長時間留守番
一人暮らしで働いていると、必然的にラキは留守番な訳です。ラキのことを考えると心臓がキュ~っと詰まります(涙)

●ラキちゃんとの生活は楽しい!
やっぱ、コレでしょう。今や、ラキがいないと人として正しい生活が成り立ちません(爆)。しかも、このブログもこんなにマメに書くとは思ってもいませんでした(笑)

実は、年末に初お泊り旅行(実家除く)に行ったのですが、年内に書くことがありすぎて、来年にお預けです。お楽しみに♪

完璧に犬ブログと化してしまったので、あねね分の分類をまとめました。予定では、もーちょっとあねねの日常も入るはずだったんだが、ラキネタに不足しないことが判明したので(笑)

今年から始めた、つたない「シェルティらき&りん姐日誌」を閲覧いただき、ありがとうございました!
♪心から感謝します♪また来年もヨロシクです~♪

0 件のコメント: