2008年12月25日木曜日

メリークリスマス!!

実家にお預け中ですが・・・・ラキの話題は続きます(笑)

メリークリスマスって美味しい?

ま、最初びっくりして吠えたけど、次からは見向きもしない玄関先のツリーです(^^;

もう一箇所撮影に行きました♪
でかいなぁ


長崎駅アミュプラザのツリーです。全体像はこんな感じ~

夜は、イルミネーションで彩られていましたよ。

そして、あねねはこんなもので自分を飾るのでありました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツリー大きくていいですねw♪
うちのは70cmくらいで飾りが統一されてないのであまり綺麗じゃないです(笑)
アミュのも大きくていいですよね♪
私思ったのですが西洋館のツリー枯れてました(笑)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
管理人さんが飾りつけやるみたい。子供参加よろしく~な感じだったけど、今年は案内なかったから、サクサクやったんでしょう。それは撮影の関係でキレイに見えるだけかも…アミュもですが、うまいこと座らなくてねぇ。
アミュのは、夜の電飾が綺麗でしたよ♪
西洋館のツリーって生木なんだね(笑)趣があってイイかもしれない。