2008年12月20日土曜日

立ち位置

今回、ソラち~にクレートを分捕られてしまいながら・・・

えへへ、どーですか?


オスワリさせて撮影会です。

そーすると、たいていこんな感じになります。


チコソラが寄り添って、ラキがへんな位置に配置されます。


写真撮影も大変だ!

これが、そのままこの家の犬配置なんでしょう。ラキは、ホント尻尾上げて強い強いwチコちゃんにマウンティングしてるんだもんねぇ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとーに三匹居ると性格は皆違うから面白いよね(笑)
ラキちゃんはヒゲが伸びてきたかなかな?
子犬はヒゲ伸びるの早いけど、切ってると毛根から抜けたり、伸びないヒゲもあるから徐々に手入れは減ってきます。

ラキちゃんって不思議な生き物だよねー。
歩き方もチコソラと違うし。
ぜんぜん心が読めん。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
うん、全然違う。びっくりするほど違うよね。ヒゲ伸びてきてます。痛いよう(涙)

そうだな~チコに慣れてるとラキは不思議犬だろうなぁ。私もよくわからんが、言うこと聞くし、なんとなくやりたいことがわかってきたので良いかなと(笑)