2008年12月28日日曜日

重い・・・・が、カワイイ♪

まーえに、ラキが膝で寝てくれないと書いてましたが・・・最近寒いのかコタツのそばにいて、強引に膝の上にのせる(笑)と寝てくれるようになりました。

モニちゃんにそっくり(笑)


が、重い!!重いぞぉぉぉ(涙)といっても、5kgしかないが…

変な格好~後ろだけ私の太ももに乗せた状態~でも寝るし~(--; 腕や手の上に顔や首を乗っけて寝るし~まるまるになって、うまいこと太ももにちゃんと乗っているのだ。

夜寝るときは、私に寄り添って…ではなく腰あたりに乗って寝るし~重くて筋肉痛になりそうだわ~

でも、寝ているときに、ピクピク筋肉が動くのまで感じられて、夢見てるのかな~とか思ってみたりして。
ま、朝早く起きなければ寝ても良いよ~♪

って、あまりに可愛くて大量に写真を撮ってしまった(笑)Up数が多いので、小さな写真でーす!(クリックするとでかくなります)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃん5kgしかないんですねww(゚Д゚ )!!
これなら小さくおさまりそうでいいですね★
ゴン太みたいに10kgサイズになるとすぐ痺れてダメです…しかも膝に乗ってくるとき走りながら飛び込んでくるのでかなり痛いです^^;

匿名 さんのコメント...

うわ~。モニ蔵にそっくり!!
5kgですかあ。ちっさい軽い!!
体高36cmのパンジーでも7kgありますよ。ってか、骨太筋肉質のパンジーは同じ体高の子よりも重いのですが(^-^;)
体高42cmのモニ蔵は8kg。軽い軽い。もっと良い筋肉つけてやらねばっ。

匿名 さんのコメント...

↑体高42cmで8kg…
ゴン太体高39cmで10kg…
もうやせません;;

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、5kgなの。食事制限されてたから、更に痩せてるの(涙)
アジで痩せさせた方に聞いたんだけど、食事制限しかないそーですよ。がんばれゴン太くん!!

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
そっくりでしょ~♪
小さいです。今のままだとスモールクラスな感じなのですよ~。このまま、もーちっと筋肉がついてくれればな~と思いまっす。