2008年12月1日月曜日

2008年12月7日 アジリティ競技会in長崎 桜の里

さてさて、今週末になったので、またまた宣伝だ!

2008年12月7日にJKCアジリティ競技会が長崎 桜の里運動公園であります。
8:00~16:00くらいまでだそーですので、アジリティにご興味のある方、ふるってご来場下さい。


ほんの30分でも見てると楽しいですよ。

みんな行こ~!


ラキはもちろん参加できないので、私は一生懸命お手伝いしていると思います。プレ大会にいけないので、役立たずかもしれまへんが精一杯お手伝いする所存です(^^;

休憩中は、ラキちゃんを連れ歩いているハズなので、もしも見かけたらお声カケ下さい。弟が来れたら、ラキは実家の犬と共に弟が連れ歩いていると思います。3匹色とりどりなので、目立つでしょう。

つーか、ラキがガウガウ吠えてると思うので、すぐ見つけられるよ~きっと。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラキちゃんは今回参加されないんですねw
私もいつもJCCお手伝いしなきゃと思いつつもゴン太のトリミング見るのに一生懸命つД`)
ちょくちょく受付のお手伝い頼まれるのですがあまり役に立たず(笑)

匿名 さんのコメント...

あうー!
たぶん仕事じゃー。
土曜日に仕事ができなければ、日曜日に仕事ですー。
90%ぐらいの確立で仕事なのだー。

フィルムの一眼あげようか?
40枚ぐらいで電池が無くなるし(電池代1500円)犬はやっぱりブレるよ(慣れるまで)。

デジタル一眼なら300枚撮ってもぜんぜん電池減らないし、電池は充電できるし!
最高だよ。

デジタル一眼はフイルム一眼と同じで、簡単には綺麗な写真撮れないよ。
俺でも300枚に10枚ぐらいしか綺麗に撮れない。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
なんで参加できないかと言うと、年齢が足らないから…もちろん、訓練も出来てないし…です。アジは1歳過ぎないとダメなんですよ。
私も今回は、見物モードなんですが、役割によっては、「見てちゃダメよ!」な仕事もあるので微妙です~(^^;

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
仕事なんだ~残念なり。
持ってきて欲しいものがあったんだけどな~年始にお願いするか。
カメラ、そんなに電池切れするのかよ~(--; ま、一度見せておくれ。

デジ一も欲しいけど、ビデオとどっち先がいいと思う?アジるからビデオ撮り必須なんだよね~ま、ショーも一緒だと思うけどさ。

匿名 さんのコメント...

他の人が簡単に使える物はビデオカメラだから、皆と同じメーカーのビデオ買うのが一番いいかなー。
写真はカメラマンにお願いすると撮ってもらえると思う。
デジイチはやはり持ち運びが不便。
アジとかショー撮るなら250mm望遠が絶対必要です。

本格的にアジやったら、撮る暇無いと思うよ。
動く映像は後々いいよー。

最近の多機能プリンターが一台あると便利です。

りん姐 さんのコメント...

弟君へ>
そーなんだけどね~ビデオも日進月歩だから同じメーカーと言ってものぉ。ま、ビデオのほうは、ちょっと探ってみます。他犬を取りたいわけじゃないので、カメラは最後な方向で。

・・・プリンターね。そんなものを置くのは、水槽を何とかしてからじゃな。