2008年12月10日水曜日

初めて来て・・・・

ラキの散歩&記念撮影中に声をかけられました。

↓このへんで撮影中に・・・・
こちらがAGリンク・・・・


”スタッフ”札をつけていたからです。
 #しまった! 自分の記念写真撮ればよかった(><)

「はじめて来たんですけど、長崎でもアジリティできるんですか?」
うんうん、私もそう思ったもんなぁ。ツテがあったから何とかなったけど。

「とりあえず本部に行ってもらえますか?資料かもっと詳しい者がいると思いますので~」
という対応をしましたが、びりっっと目録を破ってあげれば良かったね~と思った次第です。
 #目録に教室の一覧があったんだよね。

他の教室の先生が色々とお話されていたみたいです。興味をもってくれるといいなぁ。
JKCというクラブに所属しているトコロってこんなにいっぱいあったんですねぇ…と改めて思ったし。自分に合うところに行ってくれたら良いですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あとから説明の仕方に後悔することって多いですよね(笑)
わたしもアジの大会見に行った時長崎でもできるんだ!って思いましたよw

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
よく後悔してます(^^;
ネットで探ってもアジリティが長崎市内で出来るかって全く出てこなかったんですよね~ブログとかも探したんだけどさ。
でもJKCに加盟しているところって10箇所以上あるのよん。びっくり!