2008年12月23日火曜日

アジ練習風景

前回のアジ練習を”いーてん”さん(イージスママ)が写真を撮ってくれました。クラブのBBSから写真を頂いてきましたよ~♪ただね~ラキってば、気づくとカメラ目線するからなぁ…全く、こっち見ろ。

うりゃ、ジャンプじゃ~!!
なにすんのさっ!

どっごんコングが当たってますがな(笑)関係なくラキは走ります。
コレ激写されていたのね~♪この後、爆笑してましたww

トンネルもだんだん距離を伸ばしていって、最終的にはこんな感じまで持っていけました。

よし、トンネル~!
お・や・つ~!


そして最後は、タイヤ飛べ~!
よいしょっと♪

トップスピードは追いつかない…が、まだまだ間に合うみたい。基本的に押しの一手になりそうなヨカン。

あまり腰を曲げず、近くを走りすぎずに指示するように気をつけなければ…でなければ、いつもそうなってしまうので、注意していたほうが良いとアジ先生のアドバイスです。走るときに踏み込まないといけなくしているとその分遅くなるし器具にぶち当たる…と練習していて思いました。私の反省点ですわ。

よし、小さい脳みそだが、来年まで保持していろよ。

ジャンプは飛ぶこと!と練習していて覚えたみたいだし。散歩で後ろから歩いたり右や左を歩かせたり走ったりしてどういうふうにラキが動くのか…そしてマテ練習強化して服従入れないとね~★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コングぶつけてるの見てPC越しに笑ってしまいました(笑)
アジってそうういう風に教えていくんですねw楽しそうです★
りん姐さんもラキちゃんもがんばってください♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
全く、なんてすばらしいタイミングで激写されてるんでしょうねぇ(笑)
アジやるぜっ!って宣言しているので、アジ練習になっています。走る体力が無い(涙)ですが、がんばるよ~★