2008年12月8日月曜日

いっぱい犬と会いました

もちろん、会場ではたくさんの犬と会うんだけど~ワウワウ吠えるからさ~遊べないし、のんびり見学ができないんだよね。

そんなコトいわれても・・・


あねねは、アジ先生のドロシーちゃんのお子さんのジンガくんにちょこっとだけ会ったもんね~♪OP1席おめでとー!同胎のアド&イーとの対面はしたのかしら?ぷりんちゃんの入場も”どうぞ~”と言ったのは私だったのだけど、ガウガウたのしそ~(?)でした。

そんな中、ヒットだったのが通称名犬ジョリィくん(名前は知らない)

う・・・・

ラキはもちろん近寄れません。私は触ったけど、でっかい!!!目がやさしぃ!!!
そんなこんなで、犬を避けながらお散歩です。って、いっぱい犬がいるんですけどぉぉぉ(T-T)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長崎にも何匹かピレネーの子いますよね!
知ってる中では4頭くらいですが(笑)
ドッグランで会ったことある子は58kgでしたよwのしかかられたときずしっと…( ̄∀ ̄)

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
私が会ったのは初めてでした。桜の里の山をさまよってるそーです(^^;
これは60kgくらいだったかなぁ。のしかかられはしなかったけどネ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
じんが&ぷりんの母のぷりぷりです

昨日はお世話になりました
長崎の皆様のおかげで楽しい一日が過ごせました

じんがは何とか再会を果たしましたが、お互い愛想なし。。
お里のおばば様には甘えておりました^^
ぷりんはほんとに楽しそうでしたよ

また頑張ってお里帰りをしますので
今度はラキさんとご挨拶させてくださいね

りん姐 さんのコメント...

ぷりぷりさんへ>
こちらこそ~楽しんで頂けてよかったです。
全てが初めてだったので、ドキドキでしたが、進行を止めなかったので大丈夫だったのでしょう!きっと。

そうですか…愛想なかったですか(^^;
プリンちゃんがカワイイお尻を振りながら楽しそ~にダッシュしていって、とっても嬉しかったです。

私も来年は遠征に行くようになると思いますので、どこかでお会いできるでしょう。ガウる子ですが、よろしくお願いします。