2008年12月6日土曜日

アジリティ競技会:前日の準備作業

今日は、お昼からアジリティ競技会の準備作業でした。というか、荷物配置要員です。

準備完了~♪


雪の予報だったので、レンタカーは、チェーンを念のため借り受けるようお願いしておき、できるだけ、雪にあわないように移動するつもりでした。
てか、帰りに雪が降ってるしっ!

こんな山中でも長崎市です!お間違いなく~(苦笑)

でも、明日のほうがもっと寒いのよぉぉぉぉ(涙)
私、ホッカイロを使えない人なのですよねぇ。恥も外聞もなく、変な格好している予定です。

本日は、滋賀のドラゴンハットで競技会やってるのですが、そこから”秀吉の大返しの逆”をして長崎まで来る方もいらっしゃるみたいです。雪模様なので、気をつけてくださいね~!

あ、そうそう。運動公園、鍵がかかるんだって。

さて、今日からレンタカーしているので、ラキ連れの準備したし、今日は、とっとと寝よう! あとは、朝の起き方次第で行動を3パターンぐらい作ってみたり…6:00には出発しとかないと…やばい気がする。

しっかし、寒いよ寒いっ!雪の寒さだわ~ラキ~もっと毛を出すのよ~(笑)

え~鳥さん追うのに忙しいのに~

競技者の邪魔にならないよう、気配を消してお手伝いしましょう♪
あ、出場者チェック係しま~す!本気で気配を消さねば…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日お手伝いされるんですね★
犬のイベント?に出たりする人は早く家でないとだから大変ですよね~
遠方からやってくる方はもう家出てるんでしょうねwすごい(笑)
ガソリン代も安くなったしよかったですよね♪

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ま~手伝いっつーても荷物運びぐらいっすけどね~。いきなり寝坊して、ぎゃー!って感じでした(笑)間に合ったけど。
どーやら、車中泊って当たり前みたい(^^: