2008年6月19日木曜日

ぶんぶん尻尾が動く子犬s:3日目

授乳でシッポが動くようになりました!

後で張り替えようと思ったのですが、技術もソフトも皆無の私にゃ無理だ(--;
タテヨコ逆ですが、ご容赦ください。

今日はいきなり体重が30gUpしました!

==============================
ってことで、ウニウニ動く携帯動画が参りました。
変な音がはいっとるな・・・・無しにしてごらん下され・・・・(--;;
ちょっと粗い&暗いのは、画像編集技術が皆無なのでお許しくだされ。

6/17の写真にて、にゃじらチコちゃんが、お子ちゃまをギロチンの刑にしとります(笑)が、ちゃんと写真撮影後にはずしておりますので、動画の通り元気いっぱいです!
私も昨日首に足置いてるよって気がついたのよね(^^;丁度具合がいいのかしらん?

0 件のコメント: