2008年6月3日火曜日

2008年お正月の九重旅行

チコちゃんのカワイイ写真をUpするって書いていたので、Upしとこう。

正月の九重のなかのどこぞの牧場の駐車場をチョロQ走りしてた・・・・
これは、ちゃんとシェルティに見える側。


しかし反対側はまったく黒犬・・・犬種何?ってよく聞かれる写真。バックを白にしないと見えやしねぇが、白毛がバックに沈んでこれまたわからねぇ。

ちなみに、バックの雪はホントに積もってました。ここは、九重山の牧の戸じゃない方の登り口(くわ~忘れた~w)で、自然遊歩道があるところの入り口。すっごい積もってましたが、ものともせずに突き進むチコちゃん・・・さすがシェルティと感心した。

そんなチコちゃんも4月になると・・・前日に作った丸ボロ~まぁ、大半が親父殿の酒の肴になってしまったが~が美味しかったのか、珍しく朝から近寄ってきて、おねだりモードなところを激写!

昨日のオヤツ下さいよ、ネーさん

ごめん、朝食中(^^;

顔の割りに耳がでかいのは、血なんだろうか?

0 件のコメント: