2008年6月11日水曜日

ラキシス:53日目~うらやますぃ~・・・

もうすぐラキシスも生まれて2ヶ月。45日過ぎたことだし、姉&兄はもう旅立ったのか、写真がありません。大人になったら会えるといいね。

あねねは、図書館で本を借りてきて読みまくっていたので、やっぱり少なくとも60日は!とか思ったわけですが、それ以上に仕事が忙しく、7月の頭にラキを迎えることにしたのは本当に正解だった・・・と思う今日この頃。今のままだと、最悪、実家預けもありえます(--;


そんな中、「だいちゃん家」の子犬ページに楽しく遊ぶラキマリアちゃんの写真がUPされとりました。

うりゃうりゃ! ぎぶ~!

こーゆー写真を見ると、犬ですねぇ。いっぱい遊んで、いっぱい体と頭をつかって、いっぱい弟妹と戯れておくんだよ~♪バルコニーで遊ぶ姿は、また明日UPするからね・・・今日は寝させてくり・・・


それより・・・それより、あねねがウラヤマシイ写真がコレ!

いいなぁパパさん。もぶれつかれてます。

てか、デカくなっちょう!
片手サイズが両手サイズになってまふ~(@_@)

0 件のコメント: