2008年6月1日日曜日

ラキシス:25日目

ラキのカワイイ写真です。惚れた写真は13日くらいでした。
これは、会いに行くちょっと前の写真です。

こんな目で見られたら、メロメロですね・・・


横っちょからみると黒が少なそうに見えるんだけど・・・


あああ、斜めからは魅力倍増よ~(>▽<)キャ~
反対側は、黒が多い目です。あ、この写真だとわかる。尻尾の先っちょの白いところとブルーのところの境目に黒が入ってるんだよね。かっちょい~尻尾になってね~♪


恒例の背中の写真・・・上からが好きなのか私・・・



それにしても、クーラー高ぇO| ̄|_

4畳半用がないのは、時代か・・・・エコとON/OFFスイッチが入るやつを優先で探すべ~

0 件のコメント: