2008年6月21日土曜日

チコちゃん's子供レポート:6日目

昨日と今日は50g[UP!]で、今430gもあるよ~
頭からシッポの根元まで20cmぐらいになりました

 ↑誰の手?暗い・・・・暗いよ(^^;

二匹だと成長が早い気がします
長女より二女が元気ですが、パンダの赤ちゃんにしか見えませんね~
チコちゃんは母乳をあげたら部屋から出て休んでます。子犬はチコちゃんが来るまでハイハイしたりで帰りを寝て待ってます
6分の2匹しか子供ができなかったので、育児も6分の2しかやってない気がします。
スパルタ母さんぶりを見せてくれてます

子犬の世話してるので、チコちゃんの口が臭いで〜す。
子犬は後ろ足だけでズリズリ動くから、耳が立ってます
子犬ネタは毎日いろいろありますが、ワクチン打つまで元気でいてほしいです

ラキちゃん楽しみだね~。 頑張れ~
杏さんがA先生に姉ちゃんヨロシクお願いしますって言ったみたいよ~

========================
どうもありがとうございますm(_ _)m<弟&杏さん

相変わらず、ヌボーっとしてますが、なんとか犬部屋だけでも片づけしようと動き始めてます。明日は大物の片付け用家具(^^;が着ます。明日は、うりうり片付けたいけど、ちょっと呼吸がきついのは何故・・・雨で低気圧のせいか?

0 件のコメント: