2008年6月3日火曜日

ラキシス:36~38日目~やっぱり・・・

ラキちゃん起きました。

か~わ~い~い~!茶色が多めのようです。

えへへ、オスワリしてみました!

後ろにいるのは、前半分白後ろ半分黒な虎縞次男君ですな。

しかし、寝るとやっぱり・・・・

ぐーすーぴー・・・・しばらく起きそうにありません。
隣は長女シェリーちゃんかな。

よく、首落ちして寝ているそーです。やっぱり寝相悪いのね・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。初書き込みデス。
ラキちゃん可愛い~。
首ガックリ落ちたまま寝るのはパンジーもモニカも同じです。血統かな?(笑)

りん姐 さんのコメント...

杏さんへ>>
ども~面倒なコメントへの投稿ありがとうございました。

チコちゃんの寝床は隠れて確認できませんでした(こんど見よう)が、モニパンもそ~なんですね。血ですかねぇ(^^;