2008年6月27日金曜日

ピンクレディなシェルティ?

最近、ラキの物憂げな顔にだまされちゃ~いけないナと思いながらも、かわいさ大爆発な今日この頃(笑)

「だいちゃん家」にUPされていた写真より第2弾シリーズ「シンクロ」

ささ、いきますよ~ラキシス、マリアちゃん!
ペアで息が合ってるところを見せてくださいな。

下見て~

何か臭う?  特にしないね

ちょっと横見て~

何かいる・・・ うーん、見えないよ

前を見る!!

後ろ足はそろえてます。 すばらしいわ、私たち♪

最後にピンクレディ!なポーズをどうぞ!!

古いよね・・・・  うん、古い古い

手の位置が大層カワイイです。只今、あねねの待ちうけ画面になってます。サイズとアングルが携帯待ち受けにぴったりでした。


古くて悪かったわね。再結成ではない頃に踊っていたとか言うと年ばれるわな。”ウィンク”の方が最初出てきたけど、知名度的には、ピンクレディがいいかなぁっと(笑)

荷物も順調に届いているし、今週末は、がっつり掃除するわよん!

0 件のコメント: