2008年6月22日日曜日

誰がどう見てもメタボな子犬…:7日目

太り過ぎです。

本見たら10日で倍の体重と書いてありますが、明日7日で倍になる計算です。
写真は太り過ぎてミルクが飲めない二女昨日から70gupでバタンキュー
長女は昨日から50gupですが、まだチチを飲んでます

天気が良かったらいい写真送るから待っててね~(^o^)/

=========================
うぃ、お待ちしております。
確かになぁ。腹が重くて動けないとはこれいかに(^^;
もっとウニウニ動かせぇぇぇ!
まぁ、お乳が出なくて痩せてるよりはマシだと思うけどさぁ。チコちゃんも太り気味だったし、ウチも気をつけておこう。

0 件のコメント: