2008年6月30日月曜日

クーラー設置完了!だが・・・

人生初・・・自前でクーラーを買ってもた…自分だけなら別にいらんのじゃがの。暑くても汗流せばいーじゃんな人なので。付いてたところもあったが、10年で3回くらいしか使ってないし。まぁ、扇風機があれば十分だわさ。

しかし、毛吹き良好もこもこラキちゃんにはちときつかろうということで、購入しましたが!しまった量販電器店で買ったのは失敗だったか・・・ON/OFFのタイマーが付いてるやつで一番エコの!って言ったんだが、ちっ、ON/OFFじゃなくて「おはよう/おやすみ」タイマーじゃねーか(怒)

まま、確認せんかったあんたが悪い!
ってことで、「おはよう/おやすみ」タイマーを駆使することになってしまった私・・・・まぁ色々研究すべ。初めてのクーラーなので、勝手がさっぱりわからん。

それにしても、今日は寒いなぁ。まだ扇風機も要らないね。今年は。

0 件のコメント: