2008年6月4日水曜日

ラキシス46日目~そして血族は・・・・

今日は、ホントは違う話題の予定だったのだが、「だいちゃん家」さんの掲示板に楽しい写真がUPされていたのでそれをご紹介。

・・・・右のお手手が上がってますぜ?

食べるのに集中しているのっ!



たまたまなのか、集中すると手が上がるのか・・・・
後者だとすると、親戚のパンジーちゃんと一緒だぞ(^m^)

と、杏さんに遊びに来ていただいたので、思いついたネタでした(^^;;;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モニさんも集中すると手が上がりますよ~。
親戚一同集まったら、みんな行動が同じで笑えるかも~。

りん姐 さんのコメント...

杏さんへ>>
お?モニちゃんもそーなんですか。チコちゃんが手を上げてる姿を見たことないから、しないのかなぁって思ってました。今度、弟に聞いてみよ(^^;

集中するとそろってだんだん手が上がる犬たち・・・笑えるかも~(^^)