2008年6月21日土曜日

ラキの兄弟姉妹の行方

最近、チコちゃん’s子犬の話題ばっかりだったので、ラキの話題も挙げねば・・・・ということで、忘れないうちに、ラキの兄弟姉妹の行き先を教えていただいたので、簡単にご紹介。
  • 長女シェリー>新潟
  • 次女ラキシス>長崎(ウチ)
  • 三女マリア>静岡
  • 長男アクセル>千葉
  • 次男エリオット>千葉(だいちゃん家)
となったそーです。マリアちゃんとは、どこかのアジリティ会場で会えるといいなぁ。 いや、会おうね!


今日は楽天の特典を生かして駆け込みで買い物三昧。あと、明日、ちょいちょいと買えば終了です。んで、28~29日にチェックして、来崎に備えるです。クーラー忘れないように買いに行かなきゃね。
ラキもがっつり「だいちゃん家」のメンバーに鍛えられてるみたいだしね♪
妹が出来て、おねぇちゃんになっちゃったね~(^^;8月に会えるよん。

0 件のコメント: