2008年6月18日水曜日

弟の様子

チコちゃんが子供を生んだのは、ま昼・・・夜だ!と思い込んでいたので、かなり拍子抜けだったようです。で、床の上にぼっとんぼっとんと。さすがにワイルドにS先生に育てられてるだけあります(^^;

昨日は、狼爪を切りました。チコ似の長女のみにあったそうです。

そして、本人は、各所にメール連絡していたため、誰に何を連絡したのか、さっぱりわからんらしい(^^;

あねねは、ラキの受入準備のため、実家に帰るのは無理っぽ。残念無念。ビデオは撮っているそうなので、後でじっくり鑑賞させてもらおう。

ちと暑くなってきたので、チコちゃんは涼しいところ(クーラーのあたるところ)に避難して、子供がみゅ~みゅ~鳴くと、近寄るそうです。べったりじゃないところが、チコらしいっつーか(--;;
そして、既にお散歩に行ってます。まぁ、元気で何よりだが、産後は大事にな。

ちなみに、長女が母似、次女が父似と連絡があったが、顔の写真が無いからわからん!っと言ったら、上から見たとき、白いのが多い(2重)のが長女、小さいの(1重)が次女だと教えてもらいました。チコちゃん家族のように首の白い毛が片方だけってのは、なかったそうです。

まずは、事故の無いよう添い寝して、1週間がんばれ!弟よ!!

0 件のコメント: