2008年6月7日土曜日

アジリティ犬への布石

今日は色々投稿しとるな~。ここらで、和むラキの写真を・・・・

妹のマリアと一緒なんだけど、ベランダに出るのちょっとコワイ・・・

うりゃ!飛べ!w
マジで、ウィリーパパにそっくりじゃないっすか?そのゴマ塩と後ろ足の黒加減が。それよか、あねねは耳の後ろまでゴマ塩なのが気になるよ(^^;


本題。
長崎市在住の世界大会へも行かれているアジリティ指導者であるA先生に連絡を取りました。いや~すっごい緊張したけど、犬もいないので、とりあえず来週にでも見物に行くことに。やっぱり、山向こうだったか・・・・と思ったけど、30分に1本はバスがあるので、とっとこ行く予定。


とりあえず、急務になったのは、FAXの稼動だ。一応FAX利用できる電話機がつながっているのだが・・・・使ったことないので、使えるかどーかわからん(--;;

0 件のコメント: