2008年6月27日金曜日

子犬は眠るもの…

なにも考えずに眠る頃の子犬たち・・・・


姉ちゃんはチコちゃんに似てきました。血統書の名前はシー・ウィンドとレイン・ウィンドにしました。
部長がウォーキング・イン・ザ・レインだったので、一匹にはレインを付けました。

ラキちゃんは1人暮らしの練習してますかねぇ(^◇^;)

========================
水つながりでいいんじゃないですか。レインとかウィンドとか言われると連想するのは、何故かFF7とFF8。
スコールの苗字がレインだっけ?ヴィンセントがウィンドとか付いてなかったっけ?とかふわ~っと記憶が蘇るのであった。

一人暮らしの練習は、してますよ~てか、してもらってますよ~
今日、月曜日休むって言ったら、ヤな顔されたけど休むもんねっ!!
火曜日も午後休の予定だが、これは、その日に言うのだ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら?
名前はマリネラにするとか聞いていたのにな

家で見ていると片方だけ大きいよ!
這い回るスピードもだいぶ速くなってきました

りん姐 さんのコメント...

マリネラは犬舎名じゃねーの?

上が姉で下が妹だと思うのだが、それでいいのかな~(?_?)写真で見る限りは、そんなに変わらないように見えるんだけどね。

少しは這い回って動き回って痩せないとさ~♪

匿名 さんのコメント...

犬舎名はバニーホップにしましたよ。
上の子犬がネーちゃんです。
今日は少し目が開いてますが、太ってるので動きが鈍くなってます。
呼び名は、姉がルナ(月)妹がソラ(太陽)です?たぶん!
姉はチコちゃんと顔が似てるので、チコちゃん(ムーン・ラビット)から月なんです。
んで、ラビットからバニー!?
って感じです。
マリネラ・シー・ウィンドがいい名前と思ったんですが・・・なぜかバニーホップ・シーウィンドとレインウィンドにしちゃいました。

りん姐 さんのコメント...

カズカズくんへ>
え~結局そっちにしたのぉ?まぁ、お前さんが気に入ってるならOKですが。

ムーン・ラビットって聞くとあねねにゃ
「月に代わっておしおきよ!」
という台詞しか出てこんよ(^^;

今度、こっちがルナ!こっちがソラ!って写真を送ってね~♪