2008年6月22日日曜日

レンタカーのペット事情

今日は福岡(古賀)のほうでイベントがあったんですが、足もないし荷物も来るしで見送り~。
で、この内容も報告しようとしたとたん、チコちゃん子供に紙面を占領されてしまった。

さて、そんなわけで、遅くなりましたが、レンタカーして一緒に遊びに行きましょう!ってことで調査しました。

■「駅レンタカー」は対応していません。「マツダレンタカー」を紹介されました(^^;

基本的な制約としては、
  • 事前に申し入れる
  • 契約書を交わす
  • ゲージに入れること(ゲージは自前)
  • 汚れ、臭い、修理が必要な場合、別途費用がかかる(2~3万)
というところは基本。で、各会社ごとの制限は以下の通り。

って感じです。HPのみの調査もあるので、車種指定がもしかしたらあるかもしれません。ご利用の際は、各会社に再度ご確認ください。

0 件のコメント: