2008年6月25日水曜日

バスケットと子犬たち

「だいちゃん家」のママさんが帰ってこられたので、写真がUPされてました~♪
いっぱいあったのでシリーズモノとして、UPさせて頂きます。

さてさて。
「だいちゃん家」にいる子犬たちがウッドデッキで遊んでいると、黄色いバスケットが現れました。

なんかきたよ~(エリオット)え~なになに?(ラキシス)なにかなぁ?(マリア)

みなさんで、チェック中です。

どんな感じ?まぁまぁ…かなぁ イイな~

ラキちゃん、入り心地はいかがですか?(^-^)
ちょっと小さいかなぁ・・・
でも、楽しそうですヨ(^▽^)

ささ、みなさん、コッチ向いて~はい、チーズ!

Excellent!
かわいいよん♪いいな、このバスケット。上にフタもあるし、子犬運びには丁度よさそう。
しかし、エリオが一番、子供っって感じで、かわいいっすね(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いですね

匿名 さんのコメント...

今日は、チコちゃんを風呂に入れたよ!
あの入浴剤は一人で入れるのが簡単で、風呂上りのツヤもいい感じです!
また後ほど経過を知らせますねー!
早くラキちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。

りん姐 さんのコメント...

弟’Sへ>
ようこそ~♪
Upが滞っているのは、ひとえに準備作業のためです。ボチボチUPするので、お楽しみに~♪

しかし、ラキのこの物憂げな顔にだまされちゃ~いけまへん。っと最近思うようになりました(笑)
ま、あと1週間で来てしまうのでお楽しみに!