2008年6月15日日曜日

雨天延期

アジリティ教室に見物に行く予定でしたが、なんかすんごい暴風雨になってしまい、今回は延期としました。んなわけで、ラキが来てから、しつけと一緒に行こうかなぁと思ってます。ただ、ブリーダーさんの予防接種は3,4ヶ月という方針により、まだしていないので、ちょっと遅れるかもしれないけど…ま、だっこ散歩はするんだけどね。


それより、コレが延期になったため気合が抜けたのか、携帯電話をベッドの上に放り投げて、全ての連絡を拒否してしまったこともあり、もう一つのお食事のお約束を本気ですっぱり忘れるという人生でこれ以上はないくらい最低なことをしてしまいました。しかも、ほとんど頭回ってない状態・・・・今後、どうやってリカバリーするべきか…マジで反省・・・すみませんm(_ _)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

九州地方はすごい雨だったようで・・・。残念でしたね。
まあ、これから長い長いわんこライフが始まるので、今はしっかり準備しておいて下さい(笑)
そうそう。三女のマリアちゃんのもらい手が決まりましたよ(^-^)v
こちらのスクールで一緒にアジリティを習っている方に決まりました。
いつかアジリティ競技会の会場で親戚一同集まりましょうね~!

りん姐 さんのコメント...

杏さんへ>>
あい、準備に精を出します(^^)/
久しぶりに梅雨~って感じで雨降ってます。

マリアちゃんの貰い手決まってよかったです~!そうですね、アジリティ競技場で会えるようにガンバリマス!その時は、チコちゃん家族も引き連れて行きますよ~♪