2009年1月30日金曜日

まさか!

食欲魔犬ラキ↓参照↓にも食べたくないものがあったとは!
ここには何があるかな~♪


てか、紙でもプラスチックでも口に入るものは、なんでも食うじゃん。なんで、コレだめなん?

だって・・・・だって・・・耳うにうにするのと一緒のニオイ・・・・

確かにネ。

”伊予かん”をこれっぽっちも食べないとは思わなかったなー
しばらく近寄ってこないし。

しかし、ミカンはパクパク食うんだよな(笑)

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

ラキちゃんみかんは皮ごと食べるんですか??笑
ゴン太はみかん食べはするのですが皮を剥いてさらにその中の皮を剥いて果肉だけにしないと食べないw(´Д`)贅沢w
伊予みかんってあるんですねw普通のより大きめですか??

りん姐 さんのコメント...

いや、ここまで皮ごとはたべませんが、房1つはぱくりと食べます。が、伊予かん(みかんじゃないのよ)は、果肉だけでも全然食べません。ふ~し~ぎ~w
伊予かんは、普通のより大きめですが、手でむけます。オレンジともまた違うのよね。

モニパンかーちゃん さんのコメント...

モニカもミカンもオレンジも食べますが、オレンジXの匂いだけはイヤです~遠慮します~と逃げていきます。
耳うにうにされた記憶と一緒になってるみたい(笑)

パンジーは60cmのサークルを「飛び越えた」のではなくて、「よじ登って越えた」んです。
サークルは屋根付きじゃないと簡単に脱走できます(^-^;)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
やっぱり、耳セットのいやんな記憶は強いんですね~。ラキちゃんは、オレンジX=伊予かんになっちゃったみたいです~(笑)

パンジーは、どんな風によじ登ったんだろう?(^^;
実は、ラキがどんな風に越えているのか見たことないのです。もしかすると、よじ登っているのかも(笑)